ここから本文です。

製品仕様・動作環境

製品仕様
アプリケーション名 CameraAccess plus(カメラアクセス プラス)
対応言語 日本語/英語/中国語(簡体)/トルコ語
動作環境
対応OS iOS 8/9/10
Android 4.1/4.2/4.3/4.4/5.0/5.1/6.0/7.0/7.1
対応端末 上記OSに対応した端末
すべてのスマートフォンやタブレットで動作を保証するものではありません。
保存ファイル モバイルに記録
動画 MP4ファイル
インターネット環境 UPnPに対応したアクセスポイントおよびグローバルIPアドレスを取得できるインターネット接続環境が必要です。

すべての動作環境での動作を保証するものではありません。

使用上の注意
  • スマートフォン/タブレットが縦方向であっても、上下逆の場合には、画面が切り替わらなかったり、切り替わってもアプリの上下が逆になったりすることがあります。
  • ダブルスロット記録機能をお使いの場合、残容量が少ないCFカードのアイコンおよび撮影可能時間が表示されます。
  • お使いの環境によって、映像がスムーズに表示されない場合があります。
  • Android機器の場合、環境によっては映像が表示できない場合があります。その場合は、設定からサムネイル再生を選択してください。
  • Android 4.4以降をお使いの場合、モバイルに保存したファイルは、SDカードをお使いの場合でも内蔵メモリに保存されます。
  • このアプリは一般家庭用に設計されています。防犯、防災、監視、記録など、人命に関わったり、高度な信頼性が要求される目的での使用は意図されていません。
  • 宅外モードで使用するには、インターネット回線が必要です。 ご使用の回線契約によっては高額の通信料が発生する場合があります。また、通信制限がかかる場合があります。詳しくは、スマートフォンのご契約内容をご確認ください。
  • アプリで使用するモード(宅内モード/宅外モード)に応じて、事前にビデオカメラのモードも切り換えておいてください。ビデオカメラが宅内モードのときに、アプリで宅外モードを開始した場合、エラーメッセージが表示されるまで時間がかかる場合があります。
  • お使いの環境によっては、ビデオカメラとの接続に時間がかかる場合があります。
  • 宅外モードでは、携帯回線やWi-Fiの電波状況、通信状態、速度が原因で以下のようなことが発生する場合があります。
    • 映像がスムーズに表示されない
    • 映像が遅れて表示される
    • 映像が頻繁に止まる
    • 音声が途切れる
    • 映像と音声がずれる
    • ビデオカメラとの接続が解除される(再接続が必要です)
    上記のような場合、バッファサイズを変更することで、映像の更新間隔が変わります。お使いの環境に応じて、バッファサイズを設定してください。
  • カメラIDやパスワードが正しく設定されていても、サーバーが停止している場合などは、一時的に使用できないことがあります。
  • ご使用の前に、お使いの無線LAN機器のセキュリティ設定を行ってください。詳しい設定方法は使用する機器の取扱説明書を参照してください。
  • セキュリティを設定していない場合、ユーザー名やパスワードを盗み見られたり、ネットワークに不正に侵入されたりする危険性があります。また、セキュリティはこれらの危険性を完全になくすものではないことをご理解のうえお使いください。本アプリを使用したことによるセキュリティ上の問題やトラブル、損害等が発生した場合の責任は負いかねますのでご了承ください。
  • 携帯回線で宅外モードを使用中にWi-Fiのエリア内に入った場合、ステータスバーの表示がWi-Fiに切り換わりますが、接続は携帯回線のまま続行します。
Apple、Apple のロゴ、Mac OS は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
iPhone、iPad、iPod、iPod touch はApple Inc.の商標です。
iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
その他、記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。
画面、機能説明写真はイメージです。

ここからフッターナビゲーションです。