ご購入に関するご相談、製品ご購入後の操作方法、製品の修理などのお問い合わせは、ピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。
製品ご購入後のお客さま - お問い合わせいただく前の準備
お問い合わせいただく前に、下記内容をご準備ください。
- ご購入いただいた製品名/型番
- ご利用環境 (パソコン機種、型番、OS、バージョン 等)
- 具体的なお問い合わせ内容
液晶テレビ、地上デジタルチューナーのリモコンのご購入は、オンラインショップでお求め頂けます。
各製品の「製品情報・製品仕様」や「Q&A」も合わせてご確認ください。
ピクセラユーザーサポートセンター
1. メールでのお問い合わせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しております。
2. 固定電話でご利用の場合
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。メールでのお問い合わせもご利用ください。
フリーダイヤル | 受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く) ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。 |
---|---|
音声ガイダンス |
音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。 ダイヤル回線をご利用の場合は、以下の各番号を押す前に「#」または、「*」を必ず押してください。
|
3. 携帯電話でご利用の場合
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。メールでのお問い合わせもご利用ください。
電話番号 | 受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く) ※ 通話料がかかります。 ※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。 |
---|---|
音声ガイダンス |
音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
|
4. フリーダイヤルがご利用できない場合
FAX |
06-6633-2992
24時間受付 (回答にお時間をいただく場合があります。) |
---|
※記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。