現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2017年 一覧 > Conteホームサービス ログインに失敗する問題について(更新)

Conteホームサービス ログインに失敗する問題について(更新)

2017年10月24日

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

10月24日(火)早朝から15時頃まで、Conteホームサービスにログイン時に「認証に失敗しました。 お使いの端末の時間設定、ネットワーク設定の確認をしてください。」というエラーが表示され、ログインできない問題が発生しておりました。

この問題は、Conteホームサービスで利用しているプラットフォームに一部障害が発生したことが原因によるものです。現在、この障害は既に解消されております。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。