現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2018年 一覧 > Conteホームサービスがご利用いただけない問題について

Conteホームサービスがご利用いただけない問題について(更新)

更新日:2018年1月26日
公開日 : 2018年1月17日


【2018年1月26日追記】

Conteホームサービスで利用しているサーバーのSSL証明書が更新されたことによりゲートウェイがサーバーと接続できなくなっておりました。

対応方法につきましてはお客様に個別にメールをお送りしております。
※ 本件、既に対策は完了しております。ファームウェアのアップデート方法につきましては、全てのお客様へご案内を完了しております。 (2018年2月8日追記)

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

1月16日(火)夜頃より、Conteホームサービスがご利用できない状態が続いております。

ただいま原因を調査しております。原因が分かり次第、サポートセンターよりお客様がご登録頂いているメールアドレス(NextMallでご登録頂いたメールアドレス)に詳細をお伝えいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。