現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2021年 一覧 > macOS Monterey へのアップデートに伴う不具合について(更新)

macOS Monterey へのアップデートに伴う不具合について

更新日:2022年4月25日
公開日 : 2021年12月9日

【2022年4月25日 更新】

本不具合を修正したアップデータを公開いたしました。

お客様には長らくご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


【2022年4月7日 更新】

現在、修正作業中です。

2022年4月末にアップデータの公開を予定していますが、詳細な情報については、別途ご案内いたします。


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

macOS MontereyにてUSB接続テレビチューナー Xit Brick(XIT-BRK100W)およびStation TV(PIX-DT195シリーズ)にて、ディスク書き込みができなくなる問題を確認しております。ただいま原因を調査中です。

該当製品をお使いのお客様は、macOS Montereyへのシステムアップデートを行わずにご使用いただくようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※ PIX-DT195に関しましては2021年3月31日(水)にてサポートを終了しているため、対応するアップデータの提供予定はございませんのでご了承ください。

対象機種

不具合症状

ディスク書き込みができなくなる