現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2018年 一覧 > ユーザーサポートサービス終了予定製品について

ユーザーサポートサービス終了予定製品について

更新日 : 2019年3月29日
公開日 : 2018年10月17日

【2019年3月29日追記】

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年3月29日(金)をもちまして、下記製品のユーザーサポートサービスを終了しました。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年3月29日(金)を持ちまして、下記製品のユーザーサポートサービスの終了を予定しております。

ユーザーサポートサービスの終了後は、ご質問の受付及び製品修理等技術サポートをお受けすることが出来ません。ただし、ユーザーサポートサービスの終了後の消耗商品につきましては、弊社オンラインショップで在庫のあるもののみ販売を継続いたします。また、消耗部品の初期不良はユーザーサポートでの交換対応をいたします。

該当製品をお使いのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

該当製品

テレビ / ビデオキャプチャー
液晶テレビ
地上デジタルチューナー